gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

There's Nothing Wrong With Love | Built To Spill

このバンドの新譜が非常に良いらしい*1です。ということで僕も1枚持ってるこのアルバムを久しぶりに聴き直してます。


正直買った当時はあまり聴いてなかったけど、今聴くとメチャメチャいいですこのバンド。最近これを一番良く聴いてるといってもいいぐらい。3曲目"Big Dipper"、4曲目"Car"、10曲目"Distopian Dream Girl"なんかがツボです。


前にセバドーについて書いた時*2に頂いたコメントへの回答でセバドー関係者だったかなとか思ってたのですが勘違いのようでした。そもそもなんでこのアルバムを買ったのだったか良く思い出せません。当時タイムボムなんかの広告を見てとかだったのかな?このバンドについて詳しく知りたいけどどこ探したらいいんでしょう?


こりゃ他のアルバムも聴きたいな。Kからも出してるんですね。


There's Nothing Wrong With Love

There's Nothing Wrong With Love