gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

日本 vs モンテネグロ

サッカー|スポーツナビ
日本代表には決定的なエースストライカーがいない!なんてボヤいていた頃が懐かしいですね。

高原のヘディングシュートによるゴールシーンは最高に美しかった。中村憲剛のわずかなタメは駒野がスピードに乗って上がるのを待ってたのかな?だとしたら凄い!そして素晴らしいサイドチェンジのパスに駒野の完璧なクロス、すっかりピッチ解説者になっていた城彰二さんも絶賛してた矢野と高原がすり替わるあの動き!で、あのヘディング!

モンテネグロのコンディション悪そうでしたが。でも面白い試合でしたね前半は、後半はあまり見てなかったけど。