gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

LAMYの水性ボールペン


厳密には手帳ネタでは無いけど一応このブログの中での適当なカテゴリーってことで。

水性〜中性ボールペン派の僕ですが、それまで使ってたぺんてるのハイブリッドボールペンのクリップが折れてしまった事もあって、この際LAMYを使ってみようと購入しました。

ティポというのがシリーズ名でローラーボールというのは水性ボールペンのことです多分。

書き心地はいいですね。線がちょっと太すぎたかなって感じはありますが。あとやっぱりこの製品のクリップ兼ノックのデザインや動きはイカしてますね。


「超」整理手帳とパワーブックとティポ。

胸ポケットにさしたとこ。

写真の色がやたらと赤みがかってるのは部屋の照明の色温度に携帯カメラが付いて行けてないからです。