gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

2008年も「超」整理手帳

「超」整理手帳を使い始めて1年が経ちました。早かったなあ1年。

今年はナガサワ文具というお店でカバーと2008年版スケジュールシートと、ToDoリスト、方眼メモのセットを買いました。1年使ってみて使い続けるようなら標準カバーでなく、革製かなんかのちょっと良いカバーを買おうと決めてたので。



このカバー、値段が手頃なのと超整理手帳と同じサイズのロディアNo.8のカバーとしても使える、って事で買ったのですが、両方入れると厚すぎです。予想はしてましたが・・・。やはりロディアロディアだけで使った方が良さそう。



ということで中身は今までのまんまでカバーだけ新しくしてみました。


これはロディア専用カバーにして、手帳カバーはまた別に買うっていう手もある。