gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

The Normal Years | Built To Spill

このビルト・トゥ・スピルですがやや地味ながら非常に素晴らしいバンド。この作品はビートハプニングのキャルビン先生が主宰のKレーベルからのアルバム。


前の日記でも書いてたように*1以前から欲しかったアルバムだったのでiTunesStoreで購入。


これ最高です。1曲目"So & So So & So from Wherever Wherever"でやられてしまった。曲名もなんかカッコいいですよね。ギターが完璧に僕好みです。


前述のアルバム"There's Nothing Wrong With Love"にも入ってた名曲"Car"がこのアルバムに3曲目にも入ってる。このアルバムのバージョンの方がいいな。


レビューにバンドのプロフィールへのリンク先など、こちらのサイトも参考になりますよ。
http://fugazo.blog4.fc2.com/?no=517


ホントいいバンドです。ここだけの話MySpaceのデザインは、ちょっとアレですが(笑)。
Built To Spill | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


The Normal Years

The Normal Years