gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

「超」整理手帳専用紙


「超」整理手帳ユーザーの僕ですが標準スケジュールシートの1日に書けるスペースの狭さが結構問題になっていたので、オフィシャルサイトの下記ページから「バーティカルタイプのスケジュールシート2008年版」をダウンロードして使うことにしました。
投稿リフィル


4月までの予定をこの新しいシートで書き込んだのですが、前にも超整理手帳に挟むもの - Gold Soundz Blogで書いたように、この場合、普通紙に印刷するため書き心地がイマイチって問題がありました。


それが"「超」整理手帳 用紙"とかで検索してみると、なんと便利なことに専用用紙が販売されてました。


下記の記事も参考にさせていただきましたが、これは良さそう!
「超」整理手帳ユーザーブログ: 半期計画と専用用紙


ということで早速、購入してみました。しかも送料を安くするために文庫版「「超」整理法」全巻も一緒に買ってしまうという優良顧客な僕(笑)。


早くその書き心地を試してみたいです。