gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

Jリーグ開幕

Yahoo!スポーツ

待ちに待ったピクシーが監督に就任しての開幕戦。面白いサッカーしてたましたね。新加入のバヤリッツァ、川崎から来たマギヌンは期待通りの動き。小川も非常に良かった。あとはシュートが決まってたらなあ。


それと今日の両サイドバックの竹内と阿部(特に竹内ですが)良く知らない選手だったんですが、あの二人の攻撃参加の意識いいですね。


素晴らしい内容でしたが結果としてホームで1-1は残念。あともう1点取って勝っときたかった。でも今シーズンのグランパスは楽しみ!(って去年も書いてたけど。id:rock_n_roller:20070304)