gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

まるでサウナみたいなオマーン戦は1-1

暑さもだけど湿気の方もキツそうでしたね。ユニフォームが汗でヒタヒタになってた今日の試合、審判のジャッジもエグかったなあ。


でも今日も玉田と楢崎は大活躍じゃないですか。玉田はPK取ったプレーも良かったけど、終始前線を動き回って1.5列目的な場所でパス繋いだりもしてて素晴らしかった。あの気候の中、すごいですね。あとはゴールが決まれば。


PKストップした楢崎も本当いま調子いいですね。オマーンのキーパー、アルハブシも凄く上手かった。プレミアリーグ、ボルトンで活躍してるっていうのも納得。


あと次の試合、大久保が出場停止は痛いな。


【サッカーショップ加茂】 日本代表特集!


【スクデット】海外サッカーグッズ専門店