gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

えっ!首位!

いつからか僕の携帯に入ってくるJリーグ試合結果メールを見たら、名古屋 3-2 清水、東京V 1-1 浦和、ん?、ってことはもしかして!でも神戸 1-2 鹿島?あ、でもこれはこの場合関係ないんだ、そう!おー!!とうとうグランパス首位に立ってしまったのです。


screenshot


やったー。3連勝で首位。しかも玉田が2ゴール(直接決めたフリーキックは素晴らしかった)、出場停止明けのマギヌンもゴール。


J's GOAL | J's GOALニュース | 【J1:第23節 名古屋 vs 清水】ストイコビッチ監督(名古屋)記者会見コメント


上の記事とか読んでいると、なんか玉田はピクシーのもとで今こそキャリア最高の時期を迎えようとしているような気もしてきます。


あー、この時期に首位に立たれると本当に優勝してほしくなってきます。もちろん最高にクールなサッカーを見せてくれる今のスタイルは貫いて。