
gold soundz blog

主に好きな音楽のことを書いてます

Bee Thousand

Bee Thousand
Bee Thousand
posted with amazlet at 11.02.27
Guided By Voices
Scat Records (1994-06-20)
売り上げランキング: 42756

Bee Thousand - Guided By Voices

やっぱ晩酌にはこの時期のGBVですね。プリミティブなサウンドに偉大な60'sバンド直系のグッドメロディー、そしてこの作品の雰囲気を理想的に表現してるような気がする絶妙なジャケット。


8曲目"Echos Myron"なんか、まるで"Back from the Grave"や"Nuggets"といった60'sガレージパンク、ガレージサイケのコンピに入ってた曲です、って聴かされても疑えないような名曲。(なんちゅう例えや・・・)


これも確かに重要な90年代音楽。