gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

グランパスは逆転負け・・・。

今日の先制点は素晴らしかった。吉田麻也が真ん中から上がって小川、マギヌン、ヨンセンと絶妙なリズムでつないで最後は小川が今季10ゴール目。やっぱり中村直志マギヌンの復帰は大きかった。


でも、負けてしまった・・・。今日は柏レイソルもいいゲームしてたと思う。キーパーの菅野は凄かった。もうとりあえず今年は残り4試合まで首位争いしてくれてただけで満足することにします。今年のグランパスのサッカー、というかストイコビッチ監督のサッカーは本当に面白いから。


まだまだ優勝する可能性は残ってるけど残り試合も面白いサッカーを続けてくれたらそれでいいです。結果優勝だったらプレゼントみたいなものだと思うことにする。


サッカー|Jリーグ|スポーツナビ