gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

Farm | Dinosaur Jr.

正直に言うと前作"Beyond"の方がいいアルバムだと思う。


決して悪い出来ではないと思うのですが、前作のブリブリ、ザラザラした感じの音が好きだった僕には、なんとなくまとまり過ぎてる印象です。あくまでもどちらかっていうとって話ですが。


ダイナソーの新曲を聴きたい!って欲求は十分満たしてくれてます。聴いてないか、って言ったら聴きまくってます。7曲目"Friends"みたいな曲はこういう音の方がいいと思うし、10曲目"See You"のイントロのフロントPUの音も最高にカッコいいので。


次も楽しみにしてるので、これで終わりにはしないでくださいね。


Farm

Farm