gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

Blackstar | David Bowie

とても悲しいニュースが。。。

 

デビッド・ボウイの訃報っていうのは未だ実感がわかない。数多の名曲は生きること死ぬことを超越したスケールの世界観を持ってた印象だったので。

 

多くのミュージシャンに影響を与え、僕達もその人達から影響を与えられて、この新しいアルバムもリリースしたばかりだったのですが、作ってる時点で既に死を覚悟していたのかなとか思いながら聴くと、この作品を録音してる時の彼を思い浮かべながら聴くと、初めて生身の人間デビッド・ボウイを感じることができてまた悲しくなったです。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

デヴィッド・ボウイが死去 - amass

 

 

 

 

Blackstar

Blackstar