gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

iPod購入

ついに、私もiPodユーザーの仲間入りを果たしました。


買ったのはiPod nano 4GBの白。とりあえずビートルズペイブメントとTFCの全アルバムを入れてみました。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

通勤電車リスナーの私には、なんといってもこの小ささは魅力。

今まではCDプレイヤーだったのでプレイヤー本体とCD2、3枚を常にカバンに入れて通勤してたのですが
これからは2、30枚は平気でスーツの胸ポケットに入ってしまう。うーん画期的。(←何をいまさらですが)


あと、もうひとつ楽しみなのがいよいよ私もダウンロードしたポッドキャストを持ち運べること。これは本当に楽しめるんじゃないかなと。今後はこのブログでお気に入りのポッドキャストの紹介なんかもしていければと思ってます。