gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

CL決勝トーナメント1回戦

期待のセルティックはミラン相手に0-0でしたね。
ホームで相手にゴールを与えなかっただけでもマシか。スポルトで他の試合も一緒にダイジェスト映像見ただけですがミランの俊輔へのプレッシャーは凄かったですね。日本人がプレーしてるとより実感沸きますね。これがヨーロッパチャンピオンズリーグかと。昨日はアンリとかでも自由にさせてもらってなかったようなので、そういう意味では俊輔も一流の仲間入りを果たしつつあるのかな。

下記リンク先のブログでも言及されているように、俊輔からフェネホール・オフ・ヘッセリンクへの良いパスがあったんですけどねえ。次に期待ですね。ほんと。
http://shun-celtic.seesaa.net/article/34297673.html

あと、昨日の他の試合で一番印象に残った選手はベッカム!すごいですねやっぱり。