gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

北京五輪2008アジア2次予選 U-22日本×U-22香港

今録画を見終わりました。

ハーフタイムの反町監督の指示としても紹介されてましたがもっとシンプルにプレーして、もっとボールを動かして欲しかった。香港が思ったよりいいチームだったんでプレスもキツく出す所もなくて困ってたんでしょうか。

平山もどうなんでしょ?もっとキレてた時の彼なら得点の場面にしてもキーパーかわした後もっと早くゴール前に詰められたんじゃないかなと。今日のチームからはフル代表に入って欲しい選手はいなかったですね。

後半から出てきた家長は良かったですね。もっと左アウトサイドの位置で見たいですが本田との共存がやっぱり難しいか。