gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

Boys And Girls | Easy Grip

 90年代から活動してる神戸のパンクバンド、イージーグリップ。個人的にかなり思い入れのあるバンドなのですが、最近出たこのアルバムが素晴らしい。

 

1曲目"Gina Is A Punk Rocker"はもうタイトルからして勿論アレですが、マッスンメソッドにより、数多のラモーンパンクの中でも屈指の名曲になってる。タイトル曲の2曲目以降も名曲続きで、もうほんと凄い。

 

スタイル的には昔から変わらないけど、三人の演奏もマッスンのボーカルも昔より味が出てるような気もして、そういうところが凄くカッコいい!!

 

音楽が本当に好きで、大切にしている人達が作っていることがヒシヒシと伝わってくる名盤。

 

 

Boys and Girls

Boys and Girls

 

BOYS AND GIRLS

BOYS AND GIRLS