gold soundz blog

ロックの名盤を一日一枚

MacBook Pro買った

やった!とうとう念願のニューマックを買いました。MacBook Proの13インチ。


これまではPowerBook G4だったんですが、もはや新しいバージョンのWebブラウザやFlashに対応してなく、MySpaceが見れなかったり、いろんなサイトで不便だったのですがこれで快適。


しかも、iPhoneを使うためのiTunesも対応してなかったのでマックユーザーの僕がiPhone使うために、もう一台一応持ってたWindowsマシンを使わなければならなかったという問題もはれて解決。


少し使ってみて感じた点、

  • 画面がめちゃキレイ!
  • iPhoneみたいにスルッとしたスクロールが心地よい。
  • マルチタッチのトラックパッドに感動!4本指でExposéってめちゃ便利!


よし、またガレージバンドで曲作ったりもしてみるぜ!